ゆるゆると。

たくさんの好きなことを自分のペースで言葉にする。

5月に読んだ本、観た映画。

f:id:Cornlily:20160620102911j:image

 

book📚 先月3→0

 

movie🎥 先月3→2
新宿スワン 2
脳内ポイズンベリー 1

 

5月、ひどい。ひどすぎる…。

ブログも一ヶ月以上放置しちゃっているし、ひどい。

5月は精神的に辛い日が多くて、映画や本を楽しんでいる余裕がなかった。辛いからこそ娯楽をもっと楽しむべきなのに。反省。

 

本は読みかけが多いからなんとかしたい。とりあえず一ヶ月に一冊は読もう、うん。

 

映画はどっちも映画館でみたいなぁと思って、みれていなかったものをDVDを借りてみました。

脳内ポイズンベリー』はスカッとした。頭の中がぐちゃぐちゃになってしまうのよくわかる。みんな頭の中をぐちゃぐちゃにさせながら、日々をね、がんばっているよね。

 

あ〜〜、6月ももう20日になってしまったんですけど、がんばろう。きちんと本を読もう。

 

2016/06/20 10:36