ゆるゆると。

たくさんの好きなことを自分のペースで言葉にする。

6月に読んだ本、観た映画。

f:id:Cornlily:20160701031901j:image

 

book📚 先月0→2

*砕け散るところを見せてあげる/竹宮ゆゆこ 2

*光待つ場所へ/辻村深月 1👑

 

movie🎥 先月2→4
*マッドマックス 怒りのデスロード 4
バケモノの子 1👑

俺物語!! 3

ズートピア 2

 

本、なんとか二冊読みきった〜。

最近本を読まなくなってきていて、よくないなぁと思っていたので、二冊読めてよかった。

 

映画、『バケモノの子』がとても好きだった。

知り合いからは、つまらなすぎて途中で抜けたと言われていた映画で、ビクビクしながら見たのだけど、「どこで抜けたの…?」と聞きたくなるくらい素晴らしい映画だった。これは何回もみたい作品。

 

『マッドマックス 怒りのデスロード』は期待しすぎたな…。あんまり面白いと思えなかった。結末があっさりしているというか、行って帰ってくるだけじゃん と思ってしまった…。笑

 

7月、夏の暑さに早くも殺されそうなので、涼しい部屋で本と映画を楽しみたい。

 

2016/07/04 04:34