ゆるゆると。

たくさんの好きなことを自分のペースで言葉にする。

全然書けていない。

4月、全然更新できてない…。
体調を崩したりバタバタしていたら、4月ももう18日に。
そろそろブログを書かなきゃいけないなと感じたのは、ずっと思っていることがあったからなんですけど、
『大切な人(友人でも恋人でも家族でも)に薦められた本は絶対にそのときに読むべきだ。』って本当に思う。
その人が、あなたに『今』読んでほしいから薦めていることを忘れないでほしい。
あのときにあの本を読んでいれば私は何か感じ取っていたのかもしれない。
普段後悔はしないけど、これだけは本当に後悔した。
まぁ、気軽に薦めているときもあるんだろうけどね。わたしも半々だし。笑

あーーー、まだ全然、全然前に進めそうにないかもしれない。
三歩進んで二歩さがる日々です。がんばる。

2016/04/18 05:25