ゆるゆると。

たくさんの好きなことを自分のペースで言葉にする。

立ち直るリスト


去年読んだ『太陽のパスタ、豆のスープ』宮下奈都


そこで主人公の真似をして、ドリフターズリストではないけど、2014年に2015年立ち直るリストを作ってみた。
1. 占いに行く。→タロットカード占いをしてもらった。笑
2.旅行(スノボ)→行けた。
3.化粧品を変える。→マスカラ、シャドウ変えた。
4.ボルダリングへ行く。→5回は行けたのでは?
5.東京大神宮に行く。→行けた。
6.服を買う。→たくさんは買えなかったけど買った。
7.やりたいことをみつける。→みつけられた。
8.BIGMAMAに手紙を書く。→書いた。
7.1人映画をする。→ゴーンガールからのベイマックス。
8.髪を胸のところまでのばす。→伸ばせた〜。すでに切りたい。
9.髪を黒くする。→毛先が茶色になってきた。
10.街コンに行く。→社会科見学で行ったけど二度と行かない。笑

ちゃんと全部達成できてておもしろい。
2016年もドリフターズリスト作成してみよう。

2015/12/30 23時57分