ゆるゆると。

たくさんの好きなことを自分のペースで言葉にする。

MONOEYES


辻村深月の『スロウハイツの神様』から書こうと思ってたけど、今日すっごく素敵なライブに行ってしまったので、取り急ぎそれの感想を。笑

今日新木場STUDIO COASTに、MONOEYESというアーティストのライブに行ってきた。

開場時間に行ったらロッカーが全部埋まってしまっていて、荷物とか全部抱えてとりあえず開演10分前に中に。
コートを脱いで、タオルを巻いていざ準備してもやっぱり荷物は邪魔だなぁとおもい、スマフォ・保険証・キャッシュカード・PASMOを持って、(←これがあれば家には帰れる。)リュックは後ろのすみっこのほうに置いて前に行く。

本当は、リュックの中身のグッズとか大切な人からもらったお財布とか入ってたから置いて行きたくなかったんだけど、体が止まらなかった!笑   もし盗まれても家には帰れるしね!MONOEYESファンなら大丈夫そうだし。

感想が書くのが本当に下手だから難しいことは言えないんだけど、今回のMONOEYESのライブで『次も必ず帰ってこよう。』と思った。
本当は眠くて眠くて仕方ないから行かなくてもいいなぁと思ったんだけど、そんなことを少しでもおもった自分を殴りたい!
MONOEYESはいつでも、くっらい(汚い?笑)ライブハウスで私たちファンを待ってくれている。いつでも帰ってこいと言ってくれる。
そんな人たちに着いていかないファンなんていないよっ!行くよ!!
これからもずっとずっと『帰る場所』であってほしい。

だいすきだMONOEYES〜!本当は明日も行きたいよーー!次は12月31日!


あ、忘れてた。荷物はきちんと私が置いたすみっこ〜のほうにありました。よかった。笑

2015/12/16 21:19

f:id:Cornlily:20151216212159j:image